ありがとう。

水の中で雨中を結成して9年が経ちました。

9年間、色々な事がありました。

水の中で雨中を結成した時に夢見ていた光景が、先日のワンマンライブで見れました。

今後も水の中で雨中を通して、自分とあなたの日々の生活が豊かになれる様に、奏で、生きます。

ありがとう。

水の中で雨中 山下誠

20170415

水の中で雨中 presents PERFECT DIVESリリース記念ワンマン水際#1

ご来場の皆様、ありがとうございました。

ライブをせずに只々この1日、2時間の演奏の為に準備して来たあっという間の半年間でした。
メンバー、来て頂いた方々、スタッフ色んな人に支えてもらいながら大成功として幕を閉じられたと思ってます。
余韻に浸ることなく水の中で雨中は次作に向けて既に動き出しています。
ライブやメディア露出も含めて楽しいことばかり考えてますので忘れないでいてくれよな!!
日常に戻る寂しさもありますが、また会える日を楽しみにしてます。

それでは、また。

Dr.三浦拓馬

お久しぶりです。

外部への発信ツールがtwitterのみになっている水の中で雨中です。

4月に入りだいぶ春めいた季節になってきましたがいかがお過ごしでしょうか??

水の中で雨中は全国リリース、ワンマンライブに向けて大忙しの日々を送っております。

タワーレコード町田店のみ3/22に先行発売しましたが、手に取って頂けてるでしょうか??

町田なんて遠くて行けねえ!って方々は4/5の発売を楽しみにお待ちくださいね。

今日はメンバーで町田店へご挨拶に行ってきました。

サイン入りポスターが店内のどこかにあるので探してみてね!

また書きます、それでは。

Dr.三浦拓馬

【!!先行発売決定!!】
水の中で雨中のNEWミニアルバム「PERFECT DIVES」が、タワーレコード町田店で3/22から先行発売決定になりました。また、タワーレコード町田店では、先着購入特典として、”未発表曲音源”の特典が付きます(無くなり次第終了)。*特典の残数有無は店舗までお問合せ下さい。バンド側では対応致しかねます。

タワーレコードには、店舗に直接来店せずに
予約可能な機能があります。「ネットdeカクホ」
http://tower.jp/store/torioki

店舗取り置き/予約ページはこちら
遠方の方は予約来店の手間が省けますので、ご活用下さい。
http://tower.jp/ec/StoreProcure/StoreProcureItem.aspx?iid=4455019

町田はVo&gの山下が廃人時代に住んでいた場所で、そこで数年過ごして感じた事が水の中で雨中の音楽の核になっている事もあり、今回、タワーレコード町田店に力を入れたいとゆう流れになりました。

都心から離れてしまうのですが、それでも町田店で購入して下さるとゆう方に感謝の意味を込めて、未発表音源をRECさせて頂き、特典とさせて頂きました。町田店での予約購入、どうか、宜しくお願い致します。

水の中で雨中 メンバー一同

PERFECT DIVES

NEW album “PERFECT DIVES”の発売を発表しました。

今の水の中で雨中4人で完成させた最高の作品だと思ってます。

いやー、製作始めてから半年以上経ってるんだからそりゃ驚きですよね。

メンバー全員それくらい丁寧に、繊細に、かつ大胆に仕上げた作品です。

各オンラインサイトからは予約も始まってますのでぜひこの機会に手に取ってくださいね。

Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B06W9HG17Y/

タワーレコード
http://tower.jp/item/4455019/PERFECT-DIVES

HMV
http://www.hmv.co.jp/artist_水の中で雨中_000000000456748/item_Perfect-Dives_7671093

TSUTAYA
http://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4526180414469/

楽天http://product.rakuten.co.jp/product/-/3030358fb584afa9c8d8f367777ff720/
トレイラーも公開したので雰囲気だけでも感じ取ってもらえたら嬉しいです。

 

それでは、また。

Dr.三浦拓馬

2017.02.05

水の中で雨中、待望の新MV「sea side song」が公開になりました。

色んな方々の協力があり出来た作品です。
やっと公開出来て嬉しく思っております。
感謝。

これから幾つか発表も控えております。

期待して待っていてほしいです。
乞うご期待!

tj

2017.02.04

水の中で雨中、新MVがやっと公開になりましたー。

長かったなー、曲が出来て1年近くになるだろうし、夏の歌なのに完全に冬の海で撮影してくるとか、女装して舐め回してみるとか色々大変な思いをして、たくさんの人に助けられてようやく発表できて感無量でございます。

もちろんMVだけじゃなく、この後も大きな発表が春まで続いていきますので逃さずについてきてほしいです。まだまだ大きくなるよ、雨中は。

兎にも角にも、最高な作品に仕上がったのでたくさんの人に見てもらいたいです。

また書きます。

Dr.三浦拓馬